GMOクラウドVPSが値下げされた

 GMOクラウド VPSのサービスは従来、割高感があったんだけど、5日から値下げされた。
 マイクロプランで12ヶ月払いだと月あたり980円で、CPU3コア、2GBメモリ、100GBのHDDになっている。 12ヶ月払いすると、さくらVPSの980円プランよりちょっとリソース的に有利かな?
 とりあえず、GMOクラウドの株を持っていて、半年あたり5000円引きで利用できるので、6ヶ月契約してみようかな。
 しかし、初期費用が3000円弱かかるのが微妙だなぁ。 お試し期間があればいいんだけど。

(173)


カテゴリー: LAMP[Linux, Apache, MySQL, PHP]   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です