GMOクラウドVPSのSLA返金がきた

 先日のGMOクラウドVPSダウンで、サポートに入れてあった問い合わせに返信メールが来て、SLA適用で月額の10%分をデポジットとしてチャージしたとの事。
 管理画面で確認すると118円がチャージされていた。 しかし、6ヶ月契約してるから、次回の契約更新時にすこし(7080-118)値引きされる感じだね。
 しかし、デポジットだから契約を継続しないと受けられないわけだな。
 まぁ、どこの世界にも絶対に落ちないサーバは無いんだし、一度ミスった方が安全かもしれない? しばらくつきあいますか・・・

(369)


カテゴリー: LAMP[Linux, Apache, MySQL, PHP]   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です